[ダム便覧] [Home]


トップ写真募集要領

 トップ写真を以下の要領で募集します。ふるってご応募ください。

■対象となる写真
・被写体はダムに関連するもの(ダム湖、工事中なども含めて、広く何らかの意味でダムに関連していれば可)。
・応募者本人の撮影(当然、応募者本人が著作権を保有)。
・JPGファイルでサイズは長辺が660ピクセル以上(トップ写真として使用する際には原則600ピクセルで使用する)。
・トリミング、画質の修正などの加工をしたものでも可(合成は不可)。
・ホームページ・ブログで使用したり、コンテストに応募したものでも、当方としては可。
許可なく立入禁止区域に入って撮影する、その他撮影方法や写真の内容が法令違反、公序良俗に反するものなどは不可。

■応募写真の掲載
・応募写真についてダム便覧管理人がトップ写真に掲載するか否かを審査。最近の応募の増加に対処するため、よく見られる写真、画質の悪い写真などは掲載保留(掲載しないことを言う)とすることがあるので、応募に当たっては注意が必要。
・審査の結果適当と認めればダム便覧のトップ写真として掲載。
・掲載期間は最短で4日間。
・掲載の際にトリミング、画質調整など多少の加工をすることがある。

■掲載写真の使用
・トップ写真として掲載された写真は、以降、当協会が応募者に無断で、必要ならば加工の上、使用できる。
・当協会が使用する際は、撮影者の明示を原則とする。

■応募方法
・メールにファイルを添付して応募(このページの下から)。
・その際に、以下の事項を付記。
氏名(撮影者明示の時にハンドルネームなどを希望するときは、氏名とハンドルネームなど)
メールアドレス
タイトル
コメント
撮影場所・撮影日
ダム名・所在県
その他何か連絡事項などがあれば自由に記入
■その他
・上記内容は予告なく変更することがある。
・ご質問、ご提案などがあれば、お気軽にどうぞ。
 
  トップ写真のご応募は、

[ダム便覧] [Home]