[ダム便覧] [Home]


ダム動画募集要領

 YouTube にアップされているダム動画をダム便覧のトップページに埋め込んで掲載します。以下の要領でダム動画を募集します。ふるってご応募ください。

■対象となる動画

・YouTube にアップされている動画で、広告の表示がないもの。
・被写体はダムに関連するもの(ダム湖、工事中なども含めて、広く何らかの意味でダムに関連していれば可)。
・応募者本人の撮影(当然、応募者本人が著作権を保有)。
許可なく立入禁止区域に入って撮影する、その他撮影方法や動画の内容が法令違反、公序良俗に反するものなどは不可。
いったん掲載した動画について、このようなものであることが判明した場合は、その時点で削除する。また同じ撮影者の動画について過去に遡って全て削除することがある。

・個人が特定できるような形で写っているものは許可を得ていなければ不可。

■動画の取り扱い

・応募があった動画については、管理人が審査し、掲載が適当と判断されたものはトップページに掲載し、その他は掲載保留(掲載しない)とする。
・掲載する場合、トップページでの掲載期間は最短で1週間。
・トップページに掲載された動画は、以降、当協会が応募者に無断で、当協会のホームページ(ダム便覧を含む)内に埋め込んで掲載することがある。その場合、撮影者の明示を原則とする。

■応募方法

・メールで応募(このページの下から)
・その際に、以下の事項を付記
氏名(撮影者明示の時にハンドルネームなどを希望するときは、氏名とハンドルネームなど)
メールアドレス
動画のYouTubeのURL
タイトル
コメント
撮影場所・撮影日
ダム名・所在県
その他何か連絡事項などがあれば自由に記入

■その他

・上記内容は予告なく変更することがある。
・ご質問、ご提案などがあれば、お気軽にどうぞ。
 
  ダム動画のご応募は、

[ダム便覧] [Home]