■ (財)日本ダム協会 掲示板 ■


当掲示板は皆さまの情報交換の場として開設しました。ダムの見学体験、イベント情報、水不足や節水方法、洪水などの体験談、その他の情報などをおよせ下さい。


掲示板利用規約

 本規約は、(財)日本ダム協会掲示板利用者の掲示板利用に係わる一切の関係に適用します。
掲示板の書き込み内容及びそこから生ずる損害について当協会は一切の責任を負いません。
 掲示板のご利用は自由ですが、下記項目に該当する発言行為は禁止します。
下記項目に該当すると当協会側で判断した場合は、事前・事後の通知や削除理由の説明なく削除を行う場合があります。
また当掲示板は匿名でご利用できますが、これは個人の行為、民事上あるいは刑事上の 責任追及を免ずるものではありません。
   1. 法令に違反する行為、暴言、卑猥な表現等公序良俗に反する行為
   2. この掲示板利用者・第三者・当協会に対する誹謗、中傷等不利益を与える行為
   3. 営利・非営利・個人を問わず広告、売買等行為
   4. 故意に当協会スタッフや他人の名を騙り本人の名誉を毀損する行為
   5. 同じ内容を繰り返すなど荒らし行為と判断される書き込み
   6. その他、掲示板の趣旨にそぐわない書き込み
また、不毛な書き込みで有益情報が埋没するのを避けるため、本サイトと関連のない発言、社会的常識から見て、礼儀のない発言、異常な長文も同様に禁止します。
掲示板の内容は、無断で、転載したり、将来の当協会ホームページのコンテンツ作りに活用させていただくことがあります。