ホームへ
なまえ
電子メール (省略可)
タイトル
内 容
削除キー 投稿後に変更や削除する際必要です。(半角英数字3文字以上)

最大100件まで表示します。それより前の記事は過去ログのページをご覧ください。 投稿の前に掲示板利用規約をお読みください。

14/11/25(火)11:11:25 投稿者[ROKU3]
【No.1908】 [PRESIDENTNEXT No.1で、羽賀翔一さんの漫画「ダムの日」連載が始まりました]

http://next.president.co.jp/now/

リンク付け等不適当であれば、削除してください。

14/11/11(火)08:05:45 投稿者[Jny]
【No.1904】 [RE:ダム案内を終えて(ResNo.1899)(ResNo.1901)(ResNo.1903)]

ダム便覧では、「このごろ」と「テーマページ」について、投稿を常時受け付けています。
ダムに関係するものであれば、内容、長さ、形式は自由です。
デザイン、レイアウトはこちらにお任せください。その関係で、投稿者の自由にならない部分が多少あるかもしれません。

内容についての「このごろ」と「テーマページ」の違いですが、厳密なものではありませんが、「このごろ」はどちらかといえばトピック的な、その時々の話題、「テーマページ」は相当長文も可能で、場合によってはページ分けもでき、本格的なレポートにも対応可能です。
最初は、手軽さからいっても「このごろ」がよさそうです。

記事は、文章のみでも差し支えありませんが、通常、文章と画像の組み合わせでしょうから、その場合、文章は、テキストファイル、Wordのファイルなどで書いていただいて、その中に画像の挿入位置を明示していただき、画像は、画像ファイルとして別途用意してください。
文章と画像を組み合わせてレイアウトしてページにする作業をこちらで行います。

原稿(文章)と使用画像をメールで
jdf-info@dc4.so-net.ne.jp
に送ってください。

こちらで試作ページを作成し、公開前にお知らせしますのでそれをチェックしていただきます。
修正点などがあれば修正し、これでいいということになれば、公開します。

現在多数の「このごろ」、「テーマページ」の記事がアップされていますので、必要ならばそれらを参照してください。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranB/KTMokuji.cgi?bi=1&sy=kt

ご投稿をお待ちします。

変更/削除する番号 パスワード
EasyBBS Ver1.05