《このごろ》
王滝三浦ダム見学会を開催します!

→ 「このごろ」一覧   → 「このごろ」目次
 
紅葉の季節に、長野県王滝村の秘境のダム「三浦ダム」を見に行きませんか?
国有林ゲートの奥にある三浦ダムに見学に行く日帰りイベントを、現地王滝村の村づくり団体が企画しています。
当日は関西電力の方にご協力いただき、施設の説明、更には堰堤内部の見学もできます!

貴重な機会だと思いますので、ダムファンの皆様、王滝村発の愛知用水の受水地域の皆様など幅広く村外の方にもご参加頂ければと思います。
詳細が分かるチラシを現在調整中です。ぜひよろしくお願いします。

※沢山のご応募を頂き、定員に達したため一旦申込受付を停止させていただいております。ご連絡頂いた場合はキャンセル待ち受付となりますのでご了承下さい。


三浦ダム(撮影:ひろ@)


【企画/お問い合わせ】
一般社団法人ムラビトミライ イベント担当
murabito.mirai[アット]gmail.com
http://murabito-mirai.jimdo.com/

☆一般社団法人ムラビトミライは水と緑の故郷王滝村の活性化を目的とした団体です。村人がチームを組んで様々なプロジェクトに取り組んでいます。

[関連ダム] 三浦ダム
(2015.9.17、一般社団法人ムラビトミライ)
ご意見、ご感想などがございましたら、 までお願いします。