《このごろ》
マンガ ダム☆キャノンボールをご覧ください

→ 「このごろ」一覧   → 「このごろ」目次
 
初めまして。
わだちやこと申します。

ダムめぐりを趣味とし、友人と主に関東地方のダムを中心に巡っている者です。
ダムめぐりのスキルを活かし(?)、ダムのマンガを描いてコンクールに応募したところ、賞をいただき、掲載されることになりました。
ぜひ皆さまに読んでいただきたいと思います。
紙ではなく、インターネットで読むマンガです。

Dモーニング

で検索してください。
講談社様の週刊モーニングのサイトです。
配信は、2016年2月10日(水)の第11号です。
すでに配信となっております。

有料(1か月500円)と無料があり、どちらからでもご覧いただけます。
購読期間ですが、マンガが無料で読めるのは、2/10(水)〜17(水)までです。毎週木曜更新なので。
後から有料版(月500円)を申し込んでも、有料会員期間中に配信された号しか読 めないのでご注意ください。

題名は ダム☆キャノンボール
名前は わだちやこ

です。

女子3人が栃木県日光市周辺のダムを訪れつつ、ゴールの湯西川温泉を目指すギャグマンガです。
よろしくお願いします。



(H28.2.10、わだちやこ)
【 関連する 「このごろ」「テーマページ」】

 (マンガ)
  [こ] 本の紹介:「マンガでわかる コンクリート」
  [こ] 第1回 土木 a la mode 「ドボジョ!が少女マンガのヒロインになる」
  [テ] ダムインタビュー(44)石田哲也先生に聞く「何か起きたときのリスクのあるシナリオをきちんと一般の人に伝えていかないと」
  [テ] 土木学会・社会コミュニケーション委員会が「第1回 土木a la mode」を開催
  [こ] 「ダムの日」、連載始まる
  [こ] 昭和のダムマンガ『アパッチ野球軍』をご存知ですか?
  [こ] ダム博物館写真館オープンを記念した缶バッジが届きました
  [テ] ダムインタビュー(65)羽賀翔一さんに聞く「『ダムの日』を通じてダムに興味をもってくれる人が増えたら嬉しい」
  [こ] 新刊紹介 「昼間のパパは光ってる」
ご意見、ご感想などがございましたら、 までお願いします。